伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月15日(土)午後ライトジギング、ティップランエギング

一週間ぶりの出船でした。でも残念ながら午前は風が残る予報で中止、午後からの出船です。

釣り始めはまだ風もあり、ちょっと波もありましたが徐々に凪になりました。ずっと風強かったので、キワの水温は結構下がりましたが沖はちょっと下がったぐらいでした。

お一人様で出船し、最初はライトジギングからやりましたが、今日は大きめの魚が回っていました。

f:id:takamaru2:20221015180647j:image

ワラサというよりもうブリと言っていいかな?の7.5キロ。

f:id:takamaru2:20221015180736j:image

顔は小さいのにこの胴体、コンディション最高です。もう一本釣れましたがこちらはちょっとスリムで6.5キロでした。私も竿出していましたがイナダのみ…

その他ショゴ、アカハタ、ホウキハタ、アカヤガラ。今日は珍しくヒレナガカンパチのショゴも。

後半はアオリをやりましたがこっちは何故だかシブシブ。顔見れた程度でした。

f:id:takamaru2:20221015181356j:image

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報