伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月24日(土)午前アオリ、ライトジギング、午後深場五目

今日の午前はライトジギングとティップランエギングで出船しました。

朝は今日もタチウオがポツリポツリと釣れました。いい人で3本か4本ぐらい?イナダも少し。

f:id:takamaru2:20201024183002j:image

1番のナイスサイズは中学生アングラー。

それからティップランに行ったのですが、今日は潮が早い上風が逆から吹き、結構な勢いでエギだけすっ飛んで行きました。そのせいか当たっても乗らないのが多かったです。

結果0〜2杯。2杯がお二人でした。

f:id:takamaru2:20201024183458j:image

f:id:takamaru2:20201024183509j:image

みんながアオリやってる間にまたもや中学生アングラーがこれまた見事なアカヤガラをワームで!

f:id:takamaru2:20201024183357j:image

ちょっとアオリがイマイチなので、再度ライトジギングにスイッチしましたが、あんまり喰い気なく、アオハタ、ハナダイ、シイラが釣れて時間になってしまいました。

ちょっと消化不良でスミマセンでした。

さて、午後は風予報が悪かったのですが、なんとか出られました…が、午前に増していいところにハマれず撃沈してしまいました…。

本日は釣果イマイチな中、時間いっぱい頑張っていただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

明日も午前、午後共に出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報