伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月17日(火)お知らせ

今日も暖かい晩秋でした。

さて、私がお客様をご案内し始めて一年と少しが過ぎました。未熟な船長でしたが、大勢のお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました。この間、乗船料金を割引料金としていましたが、来年1月より通常料金に戻す運びとなりました。それぞれの料金については、たか丸のホームページをご覧ください。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後はさらに楽しんでいただけるように精進せねば…と気を引き締めてがんばります。

 

さて、今週末の予約状況についてご案内します。

21(土)午前はアミコマセのコマセ五目。概ね50mまでの根周りの釣りです。ビシは60号。午後はライトジギング、ティップランエギング。ライトジギングはちょっと深いところでマダイ、カイワリを狙ってみます。もちろんタイラバもOK。

22(日)午前はアミコマセのカイワリ五目。こちらはカイワリメインで狙っていきます。ちょっと深場になるので、80号のビシもご用意ください。船にも積んでありますので、ない場合はお声かけください。午後はライトジギング、タイラバ、ティップランエギング。浅場から深場までやる予定。

23(土)は午前空き、午後は中オモリのエギアオリで出船予定です。中オモリは10号メインで15号もあれば安心です。ハリスは4〜5号で4mです。

どの日程も空きあります。よろしくお願いいたします。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報