伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月11日(金)作戦失敗

今日は船のメンテをしていましたが、夕方の当たりを期待して少し釣りに出てみました。

昨日試したカイワリものぐさ釣方を改めて試したのですが、今日はダメダメでした。

反応が薄く、また群れの移動が早いようで、なかなか当たらず。やっと当たったらイナダといった感じでした。やはりこういう時は群れを止めるためのコマセが強いのでしょう。

さて、明日は通しでオニカサゴに出船。明後日日曜日は午前がライトジギング・ティップランエギング、午後がカワハギ・ティップランエギングで出船します。全部たっぷり空きあり(笑)

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報