伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月18日(金)通しでSLJ、LJ

 

今日は朝のうち少し風があり涼しかったですが、雨もなく凪で出船できました。

朝は幸先よくグッドサイズのキジハタゲット!

f:id:takamaru2:20210618152028j:image

ちょっと珍しい模様のキジハタでした。深場のキジハタに多い模様のような…

今日はエソの元気が良く、大きなエソがたくさん当たりました。それに混ざるようにアカハタも数はそれなりに当たりましたが、特別大きな魚は無く、最大で35〜6センチ。カサゴは2〜3本だけでした。

でも今日はオオモンハタがベイトに着いていたようで連発。

f:id:takamaru2:20210618152451j:image

45、46センチ。

f:id:takamaru2:20210618152514j:image

ダメ押しの50センチ。

お一人で良型を3本でした。信じて巻き続けることも大切ですね。

f:id:takamaru2:20210618152653j:image

アカハタ最大魚もスイミングでした。

後半は大アジ狙いのジギングなんかをやりましたが、ホウボウ、イトヨリ、サバ、カイワリなど。残念ながら狙いの大アジは釣れませんでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報