伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月20日(日)缶コーヒー

今日は3連休の中日な上とてもいい凪でした。にもかかわらず!出番がなかったので一人でスルメ釣りに行ってました。先日のように流しっぱなしでどんどん反応が船下に入ってくるという甘い話はなく、頑張って反応探して拾う感じで苦戦でした。活性は高く、反応に当たると2杯3杯と乗ってくるのですが、群れの数が少なくて探すのが大変。そのうち、折しも昨日書いたのですが中途半端に使いかけのバッテリーを使っていたのでバッテリー切れでした。

f:id:takamaru2:20220320191655j:image

なんかちょっとしか写っていませんがなんとかツ抜けとちょっと。なかなかに難しい釣りでした。

さて、関係ないのですが今日缶コーヒーが急に飲みたくなって飲んだんです。初めて飲む銘柄だったのですが、飲んでしばらくするとなんだか気持ち悪くなってしまいました。胃がムカムカしてお昼も食べられず、3時ごろにようやく落ち着きました。こんな事初めてだったのでなんかショック。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報