伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月21日(日)通しでいろいろ

今日は曇り&小雨ありでしたが、途中からは意外と蒸し暑くなりました。今日は1グループでの出船だったのでいろいろ便で。ちょっと所用あり手短かに。

朝イチはジギングを試しましたがベイト少なくサバや小ムツ。それから泳がせを試したいとの事でアジを釣って泳がせ。またその途中でスルメイカを狙いましたがあんまり良くなく、1時間半やって4杯。

f:id:takamaru2:20220821170927j:image

反応はぼちぼちだったので朝からやるともう少し釣れたと思います。

泳がせは当たり少なく。でもズドンと突っ込む当たりもありましたがバレてしまいました。

ジギングでもいいサイズのバラシありで、結局アカハタ、カンコ、アジ、サバ、ソウダといった感じで終了。

f:id:takamaru2:20220821171406j:image

ちょっと消化不良気味で残念でした。

なお、こんな感じのなんでも便はチャーターもしくは1グループ様のみの場合は出来ますが、乗り合いではあくまで募集内容通りの釣り(今回の場合はライトジギング+スルメ)となりますのでご承知おきください。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報