伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月5日(木)午後アカムツ

今日もベタ凪。終わりごろには少し南風がありましたが、吹いてちょうど気持ちよいぐらいでした。

午前は潮が流れなかったとの事だったので、大きく場所を変えてやってみました。しかし潮はそれなりに流れるもののとにかく魚の当たりがない。異常に食い気がなく、全然ダメな日になってしまいました。

それでもいくらか釣れたのはユメカサゴ。その他シロムツ、カゴカマス、オキギス、サバも釣れましたが、それぞれ1匹づつという感じ。潮が濁って水温高め、昨日とは違う潮でした。

本日は厳しいなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報