伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月5日(火)いろいろ

今日はいい凪でしたがお昼前から雨。台風は温帯低気圧に変わり、それほど風の影響は無さそうですが今夜は大雨の予報です。

今朝も雨が降るまで釣りに行っていました。まあなんだかんだいろいろボチボチは釣れています。

関係ないですが先日、au回線で大規模な通信障害がありました。私もauを使用していますが、アンテナがグレーアウトしているけど圏外にはならず、さらにデータ通信はある程度使えるけど音声通話はダメという珍しい状況。やはり結構影響はあり、冗長性の必要さを感じました。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報