伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月17日(日)午前オニ五目

今日は晴れて暑くなるハズだったのに…

夜半まで降り続いた雨は未明には止み、風も無くいい凪で出船しました。

が、出船後すぐに雨が降ってきて、まあ朝だけの気まぐれな雨だろうと思っていましたが甘かった。

今日は常連のお客様1グループで出船。初心者の方もいらっしゃったので最初は五目釣りから始めました。反応も多く、入れ食いになりそうな雰囲気がありましたがちょっと活性低くポツポツの食い。沖メバルヒメダイ、アカイサキなどがボチボチ釣れました。

そのうち一時土砂降りになり、薄着だった方が体調不良になってしまい一時帰港。再度釣りに戻りましたが食いの悪さは変わらず、イマイチな釣果となってしまいました。オニは1本?アヤメカサゴ、ヒシダイなど。

本日は天候悪い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報