伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月18日(月・祝)ウミガメ

今日はようやく雨のない休日になりました。でもビーチの人出はあまり多くなく、ちょっと寂しい海の日。

今日も朝釣りに行きましたが、今朝はアカハタが良く釣れました。キビナゴが多かったせいかド遠投の巻きで当たる楽しいパターン。リリースサイズも半分ほどはいましたがサイズもコンディションも良く、2時間ほどで十分な釣果になりました。

いつもアカハタやっているとウミガメを良く見るのですが、今年は特に多い気がします。しかも若い亀が多い。海面にぽこっと顔を出してブシュっと呼吸するのがかわいいです。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報