伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月20日(水)午前深場五目

昨日は大雨。夜中は大風。今朝は雨も風も止んで凪になりました。でも沖は南からの朝のうち大ウネリが残っていました。

今日は深場五目で出船。アカムツ狙いみたいなら感じですが、アカムツにこだわらずに釣れるものを釣りましょうという感じで出船しましたが、結論からいうと大変厳しい釣りとなりました。いろいろなポイント、深さをやってみましたが、当たりそのものが少なかったです。ここ最近、深場はこのような状況が続いています。早く良くなってほしいものです。

ということで、釣れたのはシロムツ、カゴカマス、ユメカサゴ、ギンメ、オキギス。サメを除いてようやく五目といったところでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報