伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月21日(木)暑くなってきた

梅雨明けしてからちょっと天気がぐずぐずしてたので、あの夏の暑さをすっかり忘れそうになっていましたが、やはり暑くなってきました。今日も釣りに行っていましたが、風もなくお昼前からは灼熱となりました。今後も暑さが続くようです。油断なさらぬようお過ごし下さい。

さて、先日いきなり再始動して話題になった元ジャニーズの男闘呼組、テレビは見ていなかったのですが、演奏された曲は私が小学6年生のころの曲。別にファンだったとかそういうのではなく、当時もテレビやラジオで聴くぐらいでしたが、歌詞の半分ぐらいは覚えていました。当時よほど流れまくっていたのかそれとも12歳ぐらいの記憶が強烈なのか、驚き。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報