伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月22日(土)通しでコマセ五目、いろいろ便

今朝は南西の風だったのでそれほど寒くならず、またもや日が上がればポカポカで半袖OKでした。

今日はコマセ五目と様子でいろいろやってみました。朝はアジの食いが良く、40センチほどのアジがお一人10〜13本。たまーにサバも混ざりましたがほとんどアジでした。ちなみにアジの最大サイズは44センチ。

f:id:takamaru2:20221022165555j:image

それからは迷走開始。アマダイを狙ってみましたが潮流れずぜんぜん当たりなく、レンコダイがいくらか釣れた程度。深いところ浅いところとコマセ振ったり身餌落としたりしてキントキ、イサキ(小)、アカイサキ、アヤメカサゴ、沖メバル等。後半は底物狙ってオニカサゴがいい人キープサイズ2本。

f:id:takamaru2:20221022165928j:image

朝一番と後半は少し潮が動きましたが、中盤はなかなか厳しかったと思います。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報