伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月20日(月)午前アカムツ

昨日は気温高めではあったものの嵐のような天気でした。今日も割と暖かく、思ったほど南ウネリは無かったです。午後は風予報だったので午前便としてお一人様で出船しました。

先日のアカムツ狙いはクロムツいっぱいでしたが、今日はクロムツゼロ。そしてちょっとサバが居ました。しかも今日は潮がとても速く、なかなか狙いどおりにポイントに入れなかったです。

そんな状況でしたがお一人でアカムツ2本釣ってくださいました。

f:id:takamaru2:20230220170725j:image

結構大きそうなのも当たりましたが、残念ながらバレてしまいました。

その他シロムツ、ユメカサゴ、オキギス。全体的にちょっと活性低めな感じでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報