伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月14日(金)午前アカムツ

久しぶりの出船となりました。ここのところ風の日が続きますが、今日はいい凪になりました。

相変わらず濁りが濃かったのですが、潮はよく流れてやりやすかったです。しかし、もうどうしたものか全く当たりません。普段はそれなりに釣れてくるシロムツやカゴカマスも、潮が悪くても釣れるユメカサゴも、結局最後まで釣れませんでした。釣れたのはドンコとカラスザメだけというちょっと最近では稀に見る撃沈。

浅いところから深いところまで、結構いろいろなポイントやってみましたが全く打つ手なしでした。お客様は皆さん普段よく釣って下さるベテランのお客様だったので、とにかく魚の食い気がなかったとしか言いようがありません。

本日はお力になれずすみませんでした。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報