伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月31日(金)ようやく釣りに。

今日は久しぶりに釣りに行けました。

しかし…朝から雨。大したことないないかと思って出てみましが、それなりに雨。その上、なんか体調が…もしかして、船酔い?なんだかあんまり良さそうじゃないので一旦上がり。ちなみにアマダイ狙いで、2回いい当たりがあり、一つはバラして一つはまさかのハリス切れ。ハリス切れのはデカいアマダイだと思うけどマダイかも?レンコダイは相変わらずたくさん釣れました。

夕方、体調も大丈夫そうなので再出船。こんどはタイラバで。

f:id:takamaru2:20200131180742j:image

マダイ1.2キロ。その他、ホウボウ、アオハタ。当たりそこそこ多く、これからも楽しみです。

やはり釣りは楽しいです〜な1月最終日でした!

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報