伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月3日(月)久しぶりのSLJ?

今日はお昼前から風が吹く予報だったので、朝から釣りに。あんまり時間もないので、オニカサゴをジギングで狙いました。ひと流し目でいいサイズのがヒット!するも途中でバレ…そのすぐ後、またいい感じの魚。

f:id:takamaru2:20200203173150j:image

アマダイ。しかもいいサイズ。狙ってない時に限って釣れる(笑)

f:id:takamaru2:20200203173234j:image

狙いのオニもポツポツ。4本釣って内2本は小さかったのでリリース。

f:id:takamaru2:20200203173354j:image

いい当たりでキロオーバーのアオハタ。吐き出したのはりっぱなマイワシでした。かなりマイワシが入って来たらしく、定置網にも相当入ったようです。

その他、ホウボウ、サバ、カナガシラ、タコ(笑)

意外なほど当たりが多かったのはイワシ効果かな?

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報