伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月11日(水)カイワリ

今日はいいお天気でした。ちょっと北東風が吹いていましたが、午後釣りに行って来ました。

最近ライトジギングで連続してお客さんがカイワリを掛けているので、どれくらい狙って釣れるものか試してみました。

結果はあっさり。

f:id:takamaru2:20201111173557j:image

25センチぐらいですが、よく引いて面白いです。

アタックはあるもののバレも多く、上がったのは2枚でしたが、反応さえあればジグでも狙えそうです。数釣りは難しいと思うので、いっぱい食べたい方はコマセ釣りで。

ついでにアオリもやって、900g頭に4杯でした。

f:id:takamaru2:20201111174002j:image

今日は高い棚で当たりが出ました。まだ小さいのも居ますが、全体的にサイズが良くなって来ました。堤防周りにはコロッケサイズも見えているので、まだまだ楽しめそうです。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報