伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月31日(日)午前アカムツ

今日は朝からアカムツで出船しました。今日もいいお天気でいい凪でしたね〜。

結果から言うとアカムツは釣れませんでした…

朝一でジギングの方に当たったのですが、バレてしまい、その後はアカムツっぽい当たりはなかったかな?

チャンスタイムにちょっと小キンメの邪魔があり、また大きな当たりはサメ。

最後に少し当たりが出ましたが、カゴカマスや針はずれでした。

ちょっと悔しかったので、午後自分で出てみようかと思いましたが、やめておきました(笑)

今日ももっと沖ではたくさんイルカが跳ねていました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

明日も午前アカムツに出船予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報