伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月5日(金)バラシ魔

今日は久しぶりのベタ凪でした。

釣れる時に釣らなきゃ!でアカムツ釣りに。でも途中いろいろやりながら行ってみました。

凪はいいけど…当たらない。

とにかく当たりが少なかったです。魚の元気がないな〜という感じ。

そんな中、狙って今日も大カイワリ。

f:id:takamaru2:20210205174234j:image

これ35センチぐらいあるのですが、深いところで掛ける上引きが強く、さらに口が薄いためよくバレる。今日は3回当たって上がったのはこれ一枚でした。

さて、アカムツですが、ベタ凪で潮も無いので苦戦。でもピンポイントに入れば当たりはあります。

そしてこちらもバレる。アカムツも3回当たって上がったのはひとつでした。

f:id:takamaru2:20210205174619j:image

しかも針穴広がって外れる寸前。

今日もまたバラシ魔に憑かれました。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報