伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月5日(金)午前アカムツ

今日は朝外を見たらすでに雨が降っており、あれれ?と思いましたが、出船中は降られずにできました。

さて、今日はジギングのお客様と餌釣りのお客様で出船しましたが、ちょっと海の様子が変わり、全体的に当たりが少なかったです。

それでも餌釣りでは何度かいい当たりがあり、アカムツの顔が見れました。

f:id:takamaru2:20210305125231j:image

片やジギングはなかなか厳しい展開でしたが、なんとか一本。ジギングではバレてしまった魚もありました。

f:id:takamaru2:20210305130453j:image

その他、シロムツ、ドンコ、カゴカマスなど。

徐々に春濁りのような潮もあり、状況は毎日変わりますが、高いタナで当たったりすることもあるようなので、いろいろ試してみて下さい。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、明日は午前落とし込みサビキ、午後タイラバで出船します。昨日も書きましたが、午前の落とし込みはイワシが釣れない可能性が高いため、泳がせ希望の場合は活き小アジ等を用意した方がいいと思います。また午後タイラバは深場もやる予定です。200g程度のご予約もお願いいたします。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報