伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月29日(日)午前アカハタ、SLJ

今日も相変わらず暑かったですが、少し北東風が吹き体感気温を下げてくれました。その代わりちょっと波っ気になりましたが。

今日は餌釣りのお客様とメタルジグのお客様で出船しました。特に派手に当たることもなく、終始ポツリポツリの当たりでしたがなかなかサイズが出ず、リリースが大半となりました。途中でお二人ともにいい当たりがある流しもありましたが、どちらも根に張り付いてしまい上がらずで残念。お二人ともアカハタの数は10から15本ぐらいで、キープサイズは餌のお客様が4本、ジグのお客様が2本とそれぞれカサゴが数本でした。最大サイズは35センチぐらい。

ジグではその他イナダとシイラも。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報