伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月31日(日)午前アカハタ、SLJ

今日は意外と早い時間から雨が降りました。北東風もあり、ちょい悪コンディション。

今日のお客様はメンバー入れ変わりつつ何度もご利用頂いているグループですが、いつもワームをほとんど使わずにいい釣果を出されます。今日もジグ、タイラバ、インチクと思い思いの釣り方でトライでした。釣り方で少し差はでましたが、まだまだ釣れます。大きいのは41センチ。

f:id:takamaru2:20211031123246j:image

自己記録だったそうで、おめでとうございます。アカハタあるあるで尻尾曲げちゃってますが。

雨風強かったのでちゃんと測ったのも写真撮ったのもこれだけですが、その他も目測で38〜35センチぐらいのが数本、それ以下は多数でした。その他、カサゴ、イトフエフキ、ワカシ。

後半は50mラインをやってみました。ここではビッグヒットが2回ありましたが、どちらも当たると同時にビャーと走り止められず。ブレイクしてしまいました。その他にもあと少しまで上がってバレたり…で、結局ここではシイラとアカハタ、リリースサイズのホウキハタでした。ブレイクしたのは大きめの根魚かちょっといいカンパチっぽかったです。なお、水温は22.5度。いい感じの水温ですね。

本日は天候悪い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報