伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月21日(火)オンラインなんちゃら

今日は西風の予報でしたが朝のうちは静かな海でした。ちょっと釣りに出てみましたが、潮が動かず魚もやる気なく…大した釣果もなく帰って来ました。

一応コロナウィルスも日本に於いてはちょっとなりをひそめ、それなりに健康な年の瀬な筈なのですが、イマイチ街には元気が無いですね。都内なんかはそれなりに賑やかなのかも知れませんが、こちらはクリスマスっぽさをあまり感じません。それはそれで寂しい。

このコロナ禍で大いに進化したのはやはり暮らしの中にオンラインがしっかりと根付いたことでしょうね。リモートワークが当たり前の事になり、とにかくなんでもオンライン上でできないか模索して、飲み会までやってしまうという、ある意味で逞しいと言っていいような。そんな中で、YouTubeなんかででいろんな配信をするという形態がさらに一般化しました。音楽のライブなんかも配信で観られるようになったり。地方在住者にとってはありがたいことで、コロナ様々…とは絶対思いませんが(笑)ケガの功名かも知れませんね。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報