伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月19日(木)午前アカムツ

今日もとてもいい天気でいい凪でした。毎日こんな陽気ならいいのに。

朝のうちは潮がなんかややこしく、とてもやりにくかったのですが、徐々に素直になっていい潮になりました。今日は朝からポツリと当たり、ちょっと盛り上がる時間帯もあったり。3名さま皆さんアカムツゲットの良い日でした。

竿頭さん

f:id:takamaru2:20220519182056j:image

900gの良型頭に4本!

f:id:takamaru2:20220519182129j:image

次に見てのとおり2本。

f:id:takamaru2:20220519182153j:image

そしてアカムツは1本でしたが良型のクロムツも。

f:id:takamaru2:20220519182244j:image

このアカムツも900gちょっと。

f:id:takamaru2:20220519182312j:image

斜めで細く写ってしまいましたが、クロムツ45センチオーバー1.2キロ。

今日は比較的型が良かったです。一キロ超えたかな?と計ってみましたが、900g台2本、800g台1本、他は未計測ですが小さめのは1本だけでした。

おまけ。残り60mぐらいでサヨナラした魚。

f:id:takamaru2:20220519182720j:image

右上がりの斜めラインが仕掛けを上げてくるところ。途中で魚外れて100mぐらいまで戻ってるのが映っていました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報