伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月1日(水)ようやく

昨日までは思わぬ発熱で参りました。なんだかんだ気をつけていたので数年ぶりの発熱。別に喉がいたいとか鼻が詰まるとか、そんな症状がある訳ではないのですが、やはり38度を超えるとフラフラになりました。恐るべしワクチン副反応。でも厚労省によると副反応で38度以上の発熱の発現割合は10%以下らしいです。結構薄いところを引いたようで…

今朝起きて検温したらようやく平熱になりました。人によってはさらに長引くらしいので良かったです。

そんなわけで今日の漁労部。

f:id:takamaru2:20220601155803j:image

今日はサメの横取りが…これが無ければもうちょいでした。

明日はアラ、オニカサゴ&イサキの通し便で出船予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報