伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月16日(木)午前午後アカムツ

今日も暑いぐらいで花粉マックスでした。

午前午後それぞれお一人様で出船。

午前は潮がとても速く、潮向きは悪いもののよく流れました。その割に外道の当たりは少なく、サバ、カゴカマス、ユメカサゴ、サメはゼロ。当たればアカムツがシロムツといういいのか悪いのかわからない状況でした。

f:id:takamaru2:20230316181614j:image

42〜3センチ1.2キロの良型も。

f:id:takamaru2:20230316181640j:image

あと2本釣られてお一人で3本。良かったです。

午後は午前とは打って変わって潮はユルユル、だけど外道の当たりが元気で落とせばなにか当たる状態でした。でもたいして風はないのに南では吹いているようでデカイウネリが入ってきてかなり釣りにくかったです。そんな外道の中からなんとかアカムツ。

f:id:takamaru2:20230316181943j:image

これも40センチあるなしの良型でした。

もう1本追加されてお一人で2本でした。その他シロムツたくさん、カゴカマス、ユメカサゴ、ギンメ、キンメ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報