伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月12日(日)午前ライトジギング

土日がいい天気の凪で出られるのはありがたいです。

今日はライトジギングで出船。気温はグングン上昇していますが、海の中はまだまだ水温低め。15〜16度の辺りをウロウロで、まだまだ当たり少なめでした。

浅いところや深いところ、いろんなところをやりましたが、基本的には渋かったです。

今日イチの魚はキロにちょっと届かないけどいいオニカサゴ

f:id:takamaru2:20230312172412j:image

オニカサゴはこれ以外にもう一本でした。その他レンコダイ、アオハタ、ホウボウ、カンコ、アカハタなど。1番数釣れたのはアカハタでしたが、キープサイズは3〜4本で全体的にはサイズ小さかったです。もうちょい水温欲しい感じですね。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報