伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月10日(水)午前アカムツ

連休後半からはずっと風の強い日が続き、久しぶりの出船となりました。本来ならGWは仕事でいっぱいのハズでしたが、そんなことで甥っ子姪っ子が遊びに来たり猫に踏んづけられたり、しっかりGWしていました。

さて、久しぶりの凪だったのですが、アカムツは釣れませんでした。春シーズンは割と安定していましたが、ちょっと潮が変わったようです。外道の当たりは多く、魚種多彩だったのでまだまだ釣れるとは思いますが、久しぶりの出船だったので残念でした。

アカムツ以外はいろいろ釣れました。

f:id:takamaru2:20230510175914j:image

サメかと思ったら久々の良型アラ。

また次回頑張ります。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報