伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月21日(日)通しでアカムツ

昨日は風強く出船中止でしたが、今日は朝からベタ凪出船でした。

今日のアカムツ釣りは大苦戦で、いろいろと頑張って下さいましたが顔見れずでした。木曜日はボチボチと当たったのでまさか?でしたが、手強い。

場所によってはほとんど当たりがない時間があったりと、まあ難しかったです。サメは大漁でしたが外道も少ないなか、1.2キロほどのアラが2本釣れたのでお土産はなんとかでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報