伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月6日(金)午前アラ五目

今日も暑かったですがいい凪。昨日は潮が激流でしたが、今日は途中まで流れず、最後にまた速くなりました。

なかなか大アラを狙うのは難しいですが、出来れば2キロクラス!と思って出船しましたが、なかなか上手くは行きませんね。

今日は餌釣りのお客様とスロージギングのお客様で出船しました。

朝のうち潮はなかったのですが、ジギングでクロムツとマダイ。

f:id:takamaru2:20210806135317j:image

150mオーバーで当たったので上がってきてマダイでビックリでした。2.2キロ。クロムツも35センチぐらいで良型。

餌ではサメが連発しましたが、ポツリポツリとアラやメバル。アラはちょっとサイズが不満でしたが5本。メバルは大きなウスメバルとウケグチメバルでした。スロージギングではアラ上がらず。オニカサゴは特別大きくは無いものの充分キープサイズをお二人1本ずつ釣れました。

f:id:takamaru2:20210806135816j:image

なかなか日ムラがありますが、ボチボチと言ったところでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報