伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月12日(月)午前アカムツ

昨日はフルレンタルの五目釣りで古くからの知人御一行から予約頂いていましたが、雨予報が悪かったので出船を中止しました。またお天気いい時にぜひ。

今日はほとんど曇りでしたが、上がる頃から雨になりました。風もなくベタ凪。でも潮も流れず少々厳しかったです。

アカムツは顔見れず。いい当たりで掛からなかったり、水面でサメに取られたりした魚もありましたが、アカムツっぽい感じてはなかったと思います。クロムツは釣れましたが35センチぐらいのは1つだけ。その他はシロムツ、カゴカマスにユメカサゴ等でした。

厳しい状況でしたがありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報