伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月22日(月)さらに倍!

今日も暖かいというかもはや暑いぐらいでした。花粉もどんどん元気になって目が痒いこと痒いこと。先週の倍は飛んでますね多分。私は根性と点鼻薬で乗り切りますが、皆さんは病院でちゃんと薬貰ってくださいね。

さて、朝のうちはとても穏やかで、釣りに行こうかどうかちょっと迷ったのですが、どうせ吹いてくるだろうと思っていたらやっぱり10時ごろから今日も風でした。調子が悪かった船のトイレポンプをなおしたりしていましたが、午後は暑くて半袖でした。明日はまだ暖かいようですが、明後日からはまた寒くなるようです。体調に気をつけてお過ごし下さい。

明日は9時集合で午後いっぱいまでの変則通しでマルイカ、カワハギに出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報