伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月27日(日)午前ライトジギング・ティップランエギング、午後カワハギ、ティップランエギング

今日も午前午後と出船しました。

午前はライトジギング。朝一番は反応もあり、流れもあり、いい当たりもあり!でしたが、サワラかな?のリーダーカットや残りちょっとでサメに化けたりで船に入らず。サメは小降りのアオザメでした。その後は流れが緩慢になり当たりが遠ざかり…

f:id:takamaru2:20201227183249j:image

カンコ、カガミダイを釣り、根周りもやってみましたが不発。最後ティップランエギングをやりましたが、ひとつバラして終了でした。

午後はお一人様でカワハギ。水温が下がって、ようやくカワハギが探しやすくなりました。でも深くなってきたので、これまで以上に大型ほどバレます。今日もガンガンたたく大型がいくつかバレました…で、カワハギは6枚。当たりは結構ありました。後半ティップランエギングをやりましたが、流れなく絶不調。おさわりのみでした。

本日はありがとうございました。これに懲りず、またよろしくお願いします。

明日は午後船で中オモリのアオリに出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報