伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月30日(水)午前マルイカ

今日は6名様の仕立てで出船しました。

午前中は北東風で海はバタバタ、小雨が降ったりでちょっとやりにくかったです。

朝のうち結構大きな群れはあるのですが、とにかく移動が速い!一投目は乗ったり触ったりがあるのですが、すぐに群れが移動してしまい、なかなか上手くいきませんでした。

中盤になってくると群れの移動が速い上、規模も小さくなってしまいますます苦戦。終盤にようやく凪になり、大きくて何度も流せる群れに当たったもののタイムオーバーとなってしまいました。

そんなことで今日は20杯〜11杯とちょっとさみしい結果に。今日は上級者の方も初めての方もいらっしゃいましたが、流し始め、ブッコミでの当たりが多かったのであまり差が開きませんでした。朝のうちは海が悪くバレも多かったとは言え、上手な方でもこの結果だったので、私の方でもう少し上手く出来れば…と反省しきりです。サイズがまずまずだったのですが…。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報