伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月25日(日)通しで黒魚(アブラボウズ)

今日も夏らしい晴天になりました。伊東の海水浴場は賑わっていますが、コロナが無ければもっともっと賑わったハズ。でも夏らしいいい連休になったと思います。

今日は深〜いところの釣りをやって来ました。結果からいうと本命は残念ながら釣れず。釣れて来たのはヘラツノザメ、ヨロイザメ、ホラアナゴ、イバラヒゲでした。なかなか難しい釣りですが、今日はそこそこ潮も流れ、でもオマツリは一度だけという素直な潮で比較的狙い通りに流すことができたので、なんとか1本見たかったです。太陽が真上に上がって日陰も無く暑かったですが、船の脇でサメがジャンプしたり、わーっと鳥が舞ったと思えばボコボコとカツオのナブラが出たり、夏の海を見て帰港しました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報