伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月12日(木)午前アカムツ、アラ

今日は通して出船予定でしたが、お昼ごろから雨予報のため、午前便にて出船しました。曇りがちで比較的過ごしやすかったです。南ウネリが少しありましたがいいナギでした。

お一人様で出船し、朝はアカムツ狙いで。潮も流れて良さそうでしたが、あんまり底潮は流れなかったのかな?カラスザメが多く、あたりが出てもクロシビカマス。2時間ほど怪しい筋を頑張ってみましたがアカムツは見られませんでした。

そんなことでアラ狙いに行きましたが、こちらも今日は渋い。下げるとユメカサゴ、上げるとあたりが遠のく感じで、アラは顔を見たぐらい、その他カンコでした。

本日はありがとうございました。いつになく渋い釣果でスミマセン。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報