伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月7日(金)午後アラ

今日は午後からアラに出船しました。今日のアラは深場の大アラ狙い!ロマンの釣りですね。

海は鏡のようなベタ凪。流れも乏しく、なかなか難しいコンディションでした。

ちょっといい当たりでサメ。いきなり暴れ出して大きなクロシビカマス。こんな感じでしたが、ちょっと潮が動き出したらこんな外道が。

f:id:takamaru2:20210507184121j:image

今日はあくまでも外道です(笑)大きい方は1.2キロ。とてもよく太ったいいアカムツでした。

残り時間も少なくなってきたところでこれまでとは違うビッグファイトがあり、途中までいい感じで引いていましたが、なんと針外れ。これは悔しかったですね!

これで残念ながらタイムアップ。大アラは次回に持ち越しとなりました。本命は釣れませんでしたが、ドキドキで楽しい釣りでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報