伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月23日(日)午前アカムツ

今日はちょっと北東風が吹いていましたが、釣りにくいほどの事はなかったです。でも日が上がってからは放射冷却で寒いこと!手がかじかむので手袋あった方がいいかもしれません。

まあそれにしても朝は潮が流れず、途中まではろくに当たりもなかったです。たまに派手な当たりがあるとオキギス。しばらく流して仕掛けを上げるとカラスザメ。なかなか痺れる展開でした。

今日もチャンスは後半。少しづつ潮が流れ始めると当たり始め、一流しごとにアカムツが釣れて、お見事お一人で3本。

f:id:takamaru2:20220123145646j:image

最近は朝一番で釣れなくても、どこかで活性が上がるケースが多いので最後まで油断はできませんね。でも今日はシロムツ、クロムツは混ざらず。その他はスミヤキ、フウセンでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報