伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月27日(月)通しでライトジギング

今朝はちょっと冷えました。船のデッキも霜が凍てついてツルツル。朝のうちは海の上も手がかじかむほどでしたが、凪良く暖かくなりました。

今日はお二人グループで出船。ジギングやタイラバでいろいろ狙ってきました。場所によってエソばっかりだったりフグが多かったりでしたが、なんだかんだぽっつりぽっつりとは釣れました。でもやはりジギングだとまだ絶賛冬の海。

f:id:takamaru2:20230227180208j:image

おいしいやつ。

f:id:takamaru2:20230227180225j:image

多かったのはホウボウ。久しぶりにまとまって釣れました。ついでイトヨリ、レンコダイ。良型のマトウダイも。そしてやはりサバは釣れず。今年は太ったマサバが難しいです。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報