伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月21日(火)通しで深場五目

今日は曇り予報でしたが、時おり晴れ間ものぞきいい凪で出船できました。

本日は常連様グループの貸切出船でした。深場いろいろで、前半は潮がトロトロ流れましたが、後半は潮なし。前半は当たり活発でみなさんお土産しっかりですが本命取れた方も取れなかった方も。惜しいバラシもありました。

後半は潮が止まってしまい、当たりも遠くなったのですがWBCのサヨナラ勝ちで盛り上がれました(笑)

詳細、写真等は今日はナシで。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報