伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月22日(土)通しでライトジギング他

今日は久しぶりに北東風で午前中は波もあり、また寒かった!昨日までが暑いぐらいだったのでやたらと寒く感じました。

そろそろタイラバマダイが良くなる頃なので、何かしら当たるだろうと思っていましたが、まあ今日は厳しかったです。当たりそのものがとても少なく、当たっても掛からない当たりばかり。釣れたのはアオハタ、イトヨリ、アヤメカサゴ。アオハタはキロクラスも2本出ましたが、その他はぜんぜんでした。またグループで皆さんタックルがあったので途中でマルイカもやってみましたが、こちらもロクな反応なくて顔は見れるもののぜんぜんダメでした。

潮が澄んで水温が下がったせいかもしれませんが、ちょっと寂しい釣果で終わってしまいました。

本日は厳しい中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報