伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月23日(金)通しで泳がせ、マルイカ

今日は曇り陽気で涼しかったです。そしてベタ凪ではありましたが潮の流れない一日でした。

3名さまのグループで出船。生きたウグイを持ってこられたので泳がせからスタートしました。朝一番はベイト反応に着けて当たりこそ出ますが抜けてしまいなかなか難しい。エサのウグイが結構大きかったのもあるかもですね。次第にベイト反応散っていったので根周りやってキジハタとカサゴ

f:id:takamaru2:20230623195045j:image

どちらも良型でした。

その後当たりが遠のいたのでマルイカやりましたが、まあ反応が少ない。あっても小さく、また何かに追われているのか移動速く苦戦でした。事実掛かった5〜6回は途中で何かにイカ強奪されました。それぞれ乗りは悪くなかったのですが、そんなわけで3名さまで5〜5〜4の14杯でした。

f:id:takamaru2:20230623195415j:image

沖漬け仕込み済み。

後半もう一度泳がせやりましたが、いい当たりあったものの根に張り付かれてラインブレイクで終了でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報