伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月25日(日)通しでアカムツ

今日も暑いかと思いましたが、朝は曇りで意外と涼しく、でもやはりお昼には暑くなりました。毎度のベタ凪で、もう少し風があると過ごしやすいのですが…

今日はお客様お一人で出船。まあなんとも厳しい海でした。今日もやはり小キンメ(全てリリース)がうるさいので移動してやってみましたが当たり少なく撃沈でした。釣れたのはクロムツ、シロムツ、カゴカマスにユメカサゴ。いつものメンツでしたが決して当たり多かった訳ではなく、まったり過ぎる展開でした。今日はアラの姿も見えず。

本日は厳しい中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報