伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月20日(日)午前マルイカ、午後アカムツ

今朝は思いのほか風が強く、また雨も残ってしまいました。

午前はマルイカで、経験者お一人と初めての方お二人で出船しましたが、朝のうち北東風が強く、ウネリも大きく厳しいコンディションでした。風が収まってもウネリは結局残ってしまい、船の上下動が大きかったので取り込みでのバレが多かったです。直結だと仕方ないですね。

結局経験者の方が24杯、初めての方はお二人で22杯でした。

f:id:takamaru2:20210620180036j:image

f:id:takamaru2:20210620180051j:image

沖漬けの仕込みは完璧です。

午後は急速に回復し、いい凪になりました。

なるべく濁りがないところをやってみましたが、そこそこ当たりはあるもののアカムツは釣れませんでした。バレた魚の中にアカムツが居たと思いたいような思いたくないような…

シロムツ、クロムツ、キンメなど。今日はサバもサメも釣れませんでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報