伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月29日(金)午前アカムツ

今日もいい凪でした。7月はおおむね凪で、船が出せないほどのシケはなかったんじゃないかな?昨日はまだ不安定な天気で、突然雨が降ったりもしましたが、今日は一日安定の晴れでした。

今日は午前アカムツにお一人様で出船。特に今月は深場が壊滅的に釣れなかったのですが、今日は少し当たりが多くなりました。とは言えアカムツは釣れなかったのですが、クロムツは35センチ〜の美味しいところが良く釣れました。

f:id:takamaru2:20220729165701j:image

その他はカゴカマスにユメカサゴ等でしたが、当たり飽きない程度にあり、ちょっと明るい兆しかも。

本日も暑い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報