伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月9日(木)午後オニ五目

今日は午後から出船しました。午前中はやや北東風がありましたが、午後は風も弱く凪。わりと暖かくてよかったです。

しかしまあなんですねぇ。今日は全く潮動かず。さらに沖に出ていた一号船は上潮が速かったようですが、こちらはほぼ流れないので風で流していました。そして当たりもイマイチ。オニは3、4本釣れましたが全部リリースサイズでキープは無し。比較的まともだったのはカンコ。その他アヤメカサゴなど。後半2時間は深場でムツ狙いをしてみましたが、こちらもイマイチでシロムツ、ユメカサゴ、ギンメでした。潮が変わってほしいところです。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報