伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月18日(日)午前ライトジギング

今日も暑かったですね。そして夜半の強風のせいか朝のうちは変なウネリと速い潮でなんだか変な海でした。

ベイトを探しながら出て行きますが、船を停めるほどの反応には出会えず、どんどん進めたところでようやくいい反応見つけましたがぜんぜん当たらず。あっちこっちやりましたが本当に当たり少なかったです。根周りではアカハタ、カサゴが釣れてきますが今日は狙いが違うのでそこそこにしてやりましたがやっぱり当たらない。最後の方は風と流れが押し合って船動かず、ようやく風が勝ち始めたところ思ったらちょっと強くなりすぎでまったくいいところなく終わってしまいました。釣れたのはアカハタ、カサゴにオキナヒメジ?ホウライヒメジ?、レンコダイとオニカサゴのみ。

本日は当たりない中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報