伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月20日(火)午前アカムツ

昨日はタイラバで出船予定でしたが、北東風強い予報で中止しました。また良い時にぜひ。

今日は朝のうち曇りで少し北東風があったので涼しく釣りが出来ました。上がる頃にはすっかり晴れて気持ちいい陽気に。

お一人様でアカムツに出船しましたが、今日は全体的に当たり少なく撃沈でした。潮はほどほどに流れましたが、まあ当たらない。終始元気だったのはユメカサゴで、その他はクロムツ、シロムツ、アラと釣れましたがどれもサイズは小さかったです。また今日は珍しくサメが一つも釣れませんでした。

本日は渋い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報